ようこそ 生活情報局へ

Author:うえは
性別:♂
住まい:東京

このブログは生活に関係して自分が知って得した商品、
お得な情報を紹介する目的で作りました。

ウィルコムストア

☆当サイトは、みんなでつなごう相互リンクの輪に参加しています!

健康に安心のサプリメント

■サプリメント専門店ヘルシーワン

ビタミン、ミネラル、ハープなどの栄養補助食品を通して健康と美容のお手伝いをさせて頂きたい。ヘルシーワンでは、この理念に基ずきサプリメントによる新しい健康習慣を提案しています。 できるかぎり天然の素材を追求した商品をご提供します。
■サプリメントラインナップ








■ナマサプリ

「できたて・つめたて、ナマサプリ」の特徴は、くたびれた細胞にいくら栄養素を補給しても、なかなか吸収してくれません。ナマサプリは特別の配合で、細胞を活性化し、栄養分の吸収率をアップします。「ナマサプリ」は新鮮・吸収に配慮した、特別なサプリメント。 全27種類、一度お試しください。



■DHC
DHCオンラインショップ
低価格のサプリメントです。コンビニでもおいてありますが、ネット限定の割引もありますので、お試し下さい。サプリメントが高くて買えない方も、DHCなら手頃に購入できますよ。

HPアクセスアップ

ズバリ!あなたのホームページのアクセスが上がります!お得情報
ズバリ!あなたのホームページのアクセスが上がります

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

生活情報局カテゴリー
Amazon 生活お得情報

RSSフィード
生活情報局 アクセス数

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

BUFFALOのミラーリングHD~生活情報局からのお知らせ~

2006.09.26(20:49)
BUFFALOのミラーリングHDは二つのHDに同時に保存。大切なデータを守るならミラーリングHD

データのバックアップの方法は皆さんどうしていますか?!CDやDVDでバックアップしている方が多いのではないでしょうか。BUFFALOはミラーリングHDでバックアップの必要を最小限にしました。

バッファロー
ハードディスクはBUFFALOのミラーリングHDを選んで下さい。

ハードディスクはいつかは壊れてしまいます。必ず壊れるものだと考えることが大事だと思います。最近のパソコンはハードディスクもだいぶ丈夫にはなったと思います。しかし、いつかは壊れるものです。ですから、大切なデータを守る方法は必ず考えておくことを考えないといけないと思います。

ミラーリングとは・・・。
ミラーリング(RAID1)とは、同じデータを複数のハードディスクドライブに、同時に記録しておくことで、もし片方のドライブが故障してもデータを失わない機能です。 「HD-WIU2/R1」はセットアップ時にRAID1モードを選ぶだけで、あとは普通の外付ハードディスクと同じ感覚で、データが二重に保存されます。

「HD-WIU2/R1」シリーズは、500GB(250GB×2)から1.5TB(750GB×2)まで、4つのラインアップが揃っているから、保存したいデータや使用環境により、最適なチョイスが可能です。

自分も何度も大切なデータを消失してしまいました。とくに仕事のデータを消失してしまったときは本当にショックでした。せっかく数十ページにもわたって作った企画書を無くしたときは目の前が真っ暗になってしまいました。それ以降データは外に保管するようにしています。でもミラーリングHDを使えば大容量のデータも紛失の心配がないので心強いですね。外部データの保存を考えればとても楽で有難いと思います。

「HD-WIU2/R1」シリーズは、500GB(250GB×2)から1.5TB(750GB×2)まで、4つのラインアップが揃っているから、保存したいデータや使用環境により、最適なチョイスが可能です。搭載されている2つのドライブを合体させ、1台のハードディスクとして使用することも出来ます。500GBモデル(250GB×2)であれば、500GBまるごとを1台のドライブとして、使用することも可能です。

バッファローの「HD-WIU2/R1」シリーズを是非ご覧いただき、データのバックアップを是非お考え下さいね。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lifenews.blog71.fc2.com/tb.php/99-896e1194
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。