ようこそ 生活情報局へ

Author:うえは
性別:♂
住まい:東京

このブログは生活に関係して自分が知って得した商品、
お得な情報を紹介する目的で作りました。

ウィルコムストア

☆当サイトは、みんなでつなごう相互リンクの輪に参加しています!

健康に安心のサプリメント

■サプリメント専門店ヘルシーワン

ビタミン、ミネラル、ハープなどの栄養補助食品を通して健康と美容のお手伝いをさせて頂きたい。ヘルシーワンでは、この理念に基ずきサプリメントによる新しい健康習慣を提案しています。 できるかぎり天然の素材を追求した商品をご提供します。
■サプリメントラインナップ








■ナマサプリ

「できたて・つめたて、ナマサプリ」の特徴は、くたびれた細胞にいくら栄養素を補給しても、なかなか吸収してくれません。ナマサプリは特別の配合で、細胞を活性化し、栄養分の吸収率をアップします。「ナマサプリ」は新鮮・吸収に配慮した、特別なサプリメント。 全27種類、一度お試しください。



■DHC
DHCオンラインショップ
低価格のサプリメントです。コンビニでもおいてありますが、ネット限定の割引もありますので、お試し下さい。サプリメントが高くて買えない方も、DHCなら手頃に購入できますよ。

HPアクセスアップ

ズバリ!あなたのホームページのアクセスが上がります!お得情報
ズバリ!あなたのホームページのアクセスが上がります

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

生活情報局カテゴリー
Amazon 生活お得情報

RSSフィード
生活情報局 アクセス数

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

白い洋食器のカーラ。ドイツの素敵な食器です。

2006.09.20(07:23)
白い洋食器のカーラは、食卓を素敵な空間に演出します~生活情報局からのお知らせ~

ドイツはとても、清潔な国で有名です。そして環境も大事にしています。自宅も本当に整理整頓している方が多い国のように思います。女性は、自宅のキッチンを非常に大切にしています。ドイツの会社のシステムキッチンってとても素敵ですよね。当然食器にもこだわります。

そんなお国柄の国で、選ばれ、そして作られたカーラの食器はとても丈夫で、「白」にこだわっています。プラス、機能性も強く考慮してつくられているのです。

白い洋食器のカーラ
白い洋食器のカーラ~白を基調にした素敵な食器です~

白い食器が自分は大好きです。何故かというと、料理の見栄えがとても栄えるからです。カーラの食器は家族の団欒、素敵な人との食事等様々なシーンで、「素敵な空間」を演出してくれると思います。白い食器は料理の美味しさを引き出してくれるだけではなく、「空間」そのものを演出してくれると思います。「白」はとても素敵な色ですね。

ですから、今も白い食器を自宅には揃えています。そしてこのカーラの食器を一目見てとても気に入りました。強くて丈夫で、デザインも素敵で機能性も充実しています。我が家の家族団欒を様々な角度から演出してくれると思います。

「食欲の秋」のこの時期、カーラのまっ白い大きなプレートを揃えて、おいしいおつまみをたくさん並べ、気に入った仲間を呼んで、ビールを飲みたいなと思っています。新ジャガを使った料理や、スパゲッティー、野菜の盛り合わせなど、プレートでも底が浅いものから深いもの、そしてパスタ用と、いろいろ揃えてみたいなと思います。

白いジャグもいいですね。朝の食卓に牛乳やジュースなどを入れて飲むのも素敵です。

カーラ社とは・・・。
カーラ社は、ドイツのほぼ中心にあるチューリンゲン州、のんびりとした自然の多い街「カーラ」から、磁器生産 150年の伝統を受け継ぎ、1994年に設立されました。現在チューリンゲンで最大かつ最高品質の磁器メーカーとなっています。1994年~2005年の11年間に50ものデザイン賞を受賞しています。(日本のグッドデザイン賞、ドイツのレッドドット賞などを受賞)ご家庭でのご使用はもちろん、ホテル、レストラン・カフェをはじめ、プロの料理人や料理研究家の方々にも支持されています。

今回カーラ社が日本でオンラインショップを開店しました。オンラインショップでしか購入できないものもあり、とても素敵なサイトです。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lifenews.blog71.fc2.com/tb.php/98-2860f36a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。