ようこそ 生活情報局へ

Author:うえは
性別:♂
住まい:東京

このブログは生活に関係して自分が知って得した商品、
お得な情報を紹介する目的で作りました。

ウィルコムストア

☆当サイトは、みんなでつなごう相互リンクの輪に参加しています!

健康に安心のサプリメント

■サプリメント専門店ヘルシーワン

ビタミン、ミネラル、ハープなどの栄養補助食品を通して健康と美容のお手伝いをさせて頂きたい。ヘルシーワンでは、この理念に基ずきサプリメントによる新しい健康習慣を提案しています。 できるかぎり天然の素材を追求した商品をご提供します。
■サプリメントラインナップ








■ナマサプリ

「できたて・つめたて、ナマサプリ」の特徴は、くたびれた細胞にいくら栄養素を補給しても、なかなか吸収してくれません。ナマサプリは特別の配合で、細胞を活性化し、栄養分の吸収率をアップします。「ナマサプリ」は新鮮・吸収に配慮した、特別なサプリメント。 全27種類、一度お試しください。



■DHC
DHCオンラインショップ
低価格のサプリメントです。コンビニでもおいてありますが、ネット限定の割引もありますので、お試し下さい。サプリメントが高くて買えない方も、DHCなら手頃に購入できますよ。

HPアクセスアップ

ズバリ!あなたのホームページのアクセスが上がります!お得情報
ズバリ!あなたのホームページのアクセスが上がります

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

生活情報局カテゴリー
Amazon 生活お得情報

RSSフィード
生活情報局 アクセス数

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

「もしもドロップショッピング」に参加しませんか。

2006.09.06(06:34)
「もしもドロップショッピング」はドン・キホーテグループの「ドンキコム」が商品供給するドロップショッピングなのです!!もちろん登録は無料です。

もしもドロップショッピング」は、自分のブログやホームページで在庫を持たずに、ノーリスクでネットショップを運営できるサービスです。従来のアフィリエイトとは異なり、自分の好きな商品に自分で値段をつけて販売することができます。

moshimo


しかもドロップショッピングって便利なように見えて結構大変なところもあるのですが、「もしもドロップショッピング」は、アフェリエイトと同じ感覚で出来てしまうのです。

普通のドロップショッピングと「もしもドロップショッピング」の違うところは
①お客様からの問合せ対応や注文対応、発送処理まですべて「もしも」が代行します。
②「もしも」が販売主体となるため、サイト運営者の名前や住所を一般公開せずに販売ができます。
③ショッピングカートは「もしも」がご用意してくれます。お持ちのブログやホームページで簡単に運営ができます。

この三つはドロップショッピングの世界では大きいことなのです。通常、ドロップショッピングをするということはECサイトになることを意味します。つまり自分の名前や住所などを公表することを意味します。ECサイトになるということはお店を開くことなので商法上それらが必要になるのです。でも「もしも」ならばそんな必要は全くありません。しかも商品の発注から顧客管理を自分でしなくても済むのです。自分のサイトに好きな商品を扱うだけです。

さらに販売価格は自分で決められます。利益率を自分で決められるのです。

さっそく自分も登録してみました。一番最初に感じたことは商品管理が便利なことです。それから商品の品揃えの多さです。

一般的にドロップショッピングは始まったばかりなので、ドロップショッピングに参加はしたものの扱いたい商品が無かったり、品物を卸してくれる店が限られていたりします。しかし「もしもドロップシッピング」はドンキホーテがもとになっていますので品揃えが半端じゃなく多く、自分が扱いたい商品が豊富にありました。本当に本当に、驚きました。

ドロップショッピングを始めたいという方は、是非「もしもドロップショッピング」から手始めに取り組んでみることをお勧め致します。


「もしもドロップシッピング」のメールマガジンに登録してみませんか。新着商品情報や「もしも」の正しい使い方や大きな声では言えない裏技など、無料メールマガジンにて配信中です。

スポンサーサイト
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/06 15:51】 | # | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lifenews.blog71.fc2.com/tb.php/82-c00b4d1c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。