ようこそ 生活情報局へ

うえは

Author:うえは
性別:♂
住まい:東京

このブログは生活に関係して自分が知って得した商品、
お得な情報を紹介する目的で作りました。

ウィルコムストア

☆当サイトは、みんなでつなごう相互リンクの輪に参加しています!

健康に安心のサプリメント

■サプリメント専門店ヘルシーワン

ビタミン、ミネラル、ハープなどの栄養補助食品を通して健康と美容のお手伝いをさせて頂きたい。ヘルシーワンでは、この理念に基ずきサプリメントによる新しい健康習慣を提案しています。 できるかぎり天然の素材を追求した商品をご提供します。
■サプリメントラインナップ








■ナマサプリ

「できたて・つめたて、ナマサプリ」の特徴は、くたびれた細胞にいくら栄養素を補給しても、なかなか吸収してくれません。ナマサプリは特別の配合で、細胞を活性化し、栄養分の吸収率をアップします。「ナマサプリ」は新鮮・吸収に配慮した、特別なサプリメント。 全27種類、一度お試しください。



■DHC
DHCオンラインショップ
低価格のサプリメントです。コンビニでもおいてありますが、ネット限定の割引もありますので、お試し下さい。サプリメントが高くて買えない方も、DHCなら手頃に購入できますよ。

HPアクセスアップ

ズバリ!あなたのホームページのアクセスが上がります!お得情報
ズバリ!あなたのホームページのアクセスが上がります

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

生活情報局カテゴリー
Amazon 生活お得情報

RSSフィード
生活情報局 アクセス数

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

BIGLOBEでビンゴ大会開催中

2006.08.28(05:48)
生活情報局からお得情報~インターネットプロパイダーのBIGLOBEが、10周年を記念してビンゴ大会を開催中です~

早いものでBIGLOBEが出来て10年になるのですね。インターネットプロバイダーとして草分け的な存在のBIGLOBEが10年になったということは、インターネットが普及し始めてほぼ10年経つということになるのだと思います。

インターネットを使うようになって本当に生活が便利になりました。情報もネットを使えばすぐに手に入るようになりました。その反面、ネット情報が及ぼす影響も良い面ばかりでなく悪い面も強くなったように思います。ネットを使う上で情報選択の力も必要になっているように思います。情報に踊らされるようでは本来の便利さとは違った方向にいってしまうように思います。情報をどのように使うかを使う側が選ぶ必要があるように思う今日頃です。

話が堅くなりましたが、BIGLOBEが10周年を記念して、ビンゴ大会を開催しているというお得な情報をキャッチ致しました。そこでビンゴゲームに参加して欲しかった「あの商品」を獲得してみませんか?

プラズマテレビや商品券10万円分などの賞品がなんと総勢1000名に当たります! しかも景品は“早い者勝ち”です!もちろん参加は“無料”です。

お得情報 ビックローブ


★参加ルール★
・参加にはBIGLOBEカフェへの登録(無料)が必要になります。
・1人1枚のビンゴカードを持つことができます。
・9×9マスのビンゴカードとなります。
・数字は9月19日から土日祝を除く毎日発表します。
・縦、横、斜めのどれかがそろえばビンゴです。
・1列、2列、3列ビンゴがあり、ビンゴした列の数により選べる賞品が変わります。

トリプルビンゴでより高価な賞品を狙うのか、シングルビンゴで確実に賞品を獲得するか、やり方はいろいろです。

参加は早いもの勝ちです。

参加希望の方は、このURLをクリックしてみて下さいね。
http://bingo.biglobe.ne.jp/index-blg.html

トリプルビンゴの商品にはプラズマテレビ・パソコン・旅行券10万円分が選べます。ダブルビンゴの商品はDVDレコーダーやニンテンドーDS等の豪華商品が選べます。自分は、トリプルビンゴを狙ってプラズマテレビを欲しいと思ってチャレンジしています。

BIGLOBEの太っ腹キャンペーンを逃す手はありません。是非ご参加下さい。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lifenews.blog71.fc2.com/tb.php/76-c940b69c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。