ようこそ 生活情報局へ

うえは

Author:うえは
性別:♂
住まい:東京

このブログは生活に関係して自分が知って得した商品、
お得な情報を紹介する目的で作りました。

ウィルコムストア

☆当サイトは、みんなでつなごう相互リンクの輪に参加しています!

健康に安心のサプリメント

■サプリメント専門店ヘルシーワン

ビタミン、ミネラル、ハープなどの栄養補助食品を通して健康と美容のお手伝いをさせて頂きたい。ヘルシーワンでは、この理念に基ずきサプリメントによる新しい健康習慣を提案しています。 できるかぎり天然の素材を追求した商品をご提供します。
■サプリメントラインナップ








■ナマサプリ

「できたて・つめたて、ナマサプリ」の特徴は、くたびれた細胞にいくら栄養素を補給しても、なかなか吸収してくれません。ナマサプリは特別の配合で、細胞を活性化し、栄養分の吸収率をアップします。「ナマサプリ」は新鮮・吸収に配慮した、特別なサプリメント。 全27種類、一度お試しください。



■DHC
DHCオンラインショップ
低価格のサプリメントです。コンビニでもおいてありますが、ネット限定の割引もありますので、お試し下さい。サプリメントが高くて買えない方も、DHCなら手頃に購入できますよ。

HPアクセスアップ

ズバリ!あなたのホームページのアクセスが上がります!お得情報
ズバリ!あなたのホームページのアクセスが上がります

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

生活情報局カテゴリー
Amazon 生活お得情報

RSSフィード
生活情報局 アクセス数

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

中古マンションの売買には「マンションバイセルコム」が便利です

2006.08.26(05:17)
マッチングを使った中古マンション探しに「マンション・バイセルコム」を使ってみませんか。

不動産の売買って、売る側も買う側も何を基準に査定をして金額を決めているのか不安じゃないですか。売る人は少しでも高く売りたいですし、買う側は良い物件を少しでも安く買いたいのは当然です。

そこで、今回ご紹介する「マンション・バイセルコム」はそんな方をお助けする便利なサイトなのです。23区内と神奈川県主要都市約13,000件の中古マンション売出事例をデータベース化しています。検索機能も付いていて、物件の比較検討に役立ちます。

☆マンションを売りたい方に
まず、オンラインセルフ査定が出来ます。非常に精度が高い自動査定です。順番に地域を選択し、マンションと条件を入力するとマンションの査定金額が表示されます。さらに詳しく査定を受けたい方は査定員が自宅に来て査定してくれます。

生活情報 マンション・バイセルコム

☆マンションを売りたい方と買いたい方の両方に
売り手と買い手が、それぞれ物件の条件を登録することで、自動的にサイト内で売買希望者同士の情報を取り次ぐマッチングシステムを搭載しています。マッチング機能を使うと、買いたい人は、エリア(電車の路線名と駅名)や間取り、価格帯等を登録しておくだけで、自動的に条件に合った物件が探せます。また、売りたい人は、マンションの情報を入力するだけで、条件に合った人の人数と希望の価格帯が分かります。

☆マンションを買いたい方に
ご購入シュミレーションという機能があり、月々の支払い額から購入予算をチェック出来ます。最新の中古マンション市況(東京23区各区、神奈川県主要都市の中古マンション取引価格推移)をチェックすることが可能です。

自分は宅地建物取引主任者なので、売買する大まかな金額や査定の仕方も分かります。しかし業者でなく売り手も買い手も客観的な情報は必ず必要です。お互いがマッチングしたときにお互いの利益になるのです。高額な金銭のやりとりになるので、不動産業者に任せっぱなしではなく、どうしてこういう金額になるのかを把握することが、スムースな売買に繋がります。

マンション・バイセルコムは、客観的な資料として便利ですし、圧倒的な情報量がありこの情報を使わない手はありません。

中古マンションの売買をお考えならば是非「マンション・バイセルコム」を利用してみたらいかがでしょうか。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lifenews.blog71.fc2.com/tb.php/75-98a3208f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。