ようこそ 生活情報局へ

Author:うえは
性別:♂
住まい:東京

このブログは生活に関係して自分が知って得した商品、
お得な情報を紹介する目的で作りました。

ウィルコムストア

☆当サイトは、みんなでつなごう相互リンクの輪に参加しています!

健康に安心のサプリメント

■サプリメント専門店ヘルシーワン

ビタミン、ミネラル、ハープなどの栄養補助食品を通して健康と美容のお手伝いをさせて頂きたい。ヘルシーワンでは、この理念に基ずきサプリメントによる新しい健康習慣を提案しています。 できるかぎり天然の素材を追求した商品をご提供します。
■サプリメントラインナップ








■ナマサプリ

「できたて・つめたて、ナマサプリ」の特徴は、くたびれた細胞にいくら栄養素を補給しても、なかなか吸収してくれません。ナマサプリは特別の配合で、細胞を活性化し、栄養分の吸収率をアップします。「ナマサプリ」は新鮮・吸収に配慮した、特別なサプリメント。 全27種類、一度お試しください。



■DHC
DHCオンラインショップ
低価格のサプリメントです。コンビニでもおいてありますが、ネット限定の割引もありますので、お試し下さい。サプリメントが高くて買えない方も、DHCなら手頃に購入できますよ。

HPアクセスアップ

ズバリ!あなたのホームページのアクセスが上がります!お得情報
ズバリ!あなたのホームページのアクセスが上がります

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

生活情報局カテゴリー
Amazon 生活お得情報

RSSフィード
生活情報局 アクセス数

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

公共料金にもポイントがつくファミマカード

2006.08.31(06:10)
ファミリーマートの全てのお買い物にポイントがつく、ファミマカード。生活お得情報です。


現金払いでもクレジットでも超お得、ファミマカード!
ファミリーマートのお買い物で便利でお得なファミマカードです。

【現金払いも、クレジットでもポイントが貯まるカード!】

・現金払いで100円につき1ポイント!
・クレジット払いなら、ポイントは2倍!
・公共料金もクレジット払いで、100円につき1ポイント!
・さらにレジでお会計するごとに1ポイントたまります。

入会金、年会費はもちろん無料です。公共料金もファミマカードでクレジットにして支払うと全てポイントになるのが魅了です。金銭的に余裕がないときは、1ヵ月支払いを先送りに出来ますしポイントがつきます。公共料金の場合クレジットカード払いが出来ない場合があるのですが、ファミマカードでしたらポイントがつきます。
またこのカードの特徴は、店頭支払いコースなので、銀行口座情報は不要です。


さっそく自分もファミマカードに申し込みました。このカードの初期設定は店頭支払いコースですが、後日銀行振り落としに変更が出来るそうです。

ファミマカードは公共料金にポイントがつくところが一番気に入りました。公共料金は銀行の振り落としは出来ても、クレジットカードでの支払いが出来ないことが多いのです。最近電力会社ではクレジットカードでの支払いが出来る場合もあるそうですが、他の公共料金は出来ません。つまり公共料金でクレジットカードでのポイントはつかないのです。ファミマカードの魅力はそこです。また現金払いでもポイントがつくところがまたまた魅力なのです。

申し込んで損は全くありません。ファミリーマートを使う機会がある方は、申し込んでみませんか!!!お薦め致します。

スポンサーサイト
コメント
コメント有難うございます。ファミマが近くにないとちょっと意味ないですよね。他のコンビニも同じようなカードが出来て公共料金にポイントが付くと良いですねhttp://blog71.fc2.com/image/icon/v/5025.gif" alt="" width="15" height="15">

また来て下さいね。自分もお邪魔致します。
【2006/09/14 14:02】 | うえは #- | [edit]
これ、申し込もうか迷ってます。もうちょっとファミマが近くにあればなぁ^^;
【2006/09/14 09:49】 | harebare22 #HlGfmDmc | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lifenews.blog71.fc2.com/tb.php/70-57398b36
  • -【】
    管理人の承認後に表示されます
【2007/06/18 00:28】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。