ようこそ 生活情報局へ

うえは

Author:うえは
性別:♂
住まい:東京

このブログは生活に関係して自分が知って得した商品、
お得な情報を紹介する目的で作りました。

ウィルコムストア

☆当サイトは、みんなでつなごう相互リンクの輪に参加しています!

健康に安心のサプリメント

■サプリメント専門店ヘルシーワン

ビタミン、ミネラル、ハープなどの栄養補助食品を通して健康と美容のお手伝いをさせて頂きたい。ヘルシーワンでは、この理念に基ずきサプリメントによる新しい健康習慣を提案しています。 できるかぎり天然の素材を追求した商品をご提供します。
■サプリメントラインナップ








■ナマサプリ

「できたて・つめたて、ナマサプリ」の特徴は、くたびれた細胞にいくら栄養素を補給しても、なかなか吸収してくれません。ナマサプリは特別の配合で、細胞を活性化し、栄養分の吸収率をアップします。「ナマサプリ」は新鮮・吸収に配慮した、特別なサプリメント。 全27種類、一度お試しください。



■DHC
DHCオンラインショップ
低価格のサプリメントです。コンビニでもおいてありますが、ネット限定の割引もありますので、お試し下さい。サプリメントが高くて買えない方も、DHCなら手頃に購入できますよ。

HPアクセスアップ

ズバリ!あなたのホームページのアクセスが上がります!お得情報
ズバリ!あなたのホームページのアクセスが上がります

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

生活情報局カテゴリー
Amazon 生活お得情報

RSSフィード
生活情報局 アクセス数

ブロとも申請フォーム



--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ヒーリングジャズで癒されよう

2006.08.20(10:38)
「ヒーリングジャズ」のご紹介

ジャズっていうとどのようなイメージがありますか?もちろん人それぞれだと思いますが、自分のように音楽に疎い人間は、つい夜のバーに流れている音楽というイメージがあります。

しかし、今回ご紹介する「ヒーリングジャズ」を聞いて少しイメージが変わりました。心癒されて、それでいてちょっと素敵で、大人の音楽なのです。こういう音楽を聞きながら朝食を摂れたらどれだけ1日が心穏やかになることか・・・。

「ヒーリング・ジャズ」に収録したのは、誰もが一度は聞いたことがある『癒される』ジャズの名曲のみ、107曲。ジョン・コルトレーンをはじめモダン・ジャズ・カルテットやビル・エヴァンス、デューク・エリントン、レイ・チャールズなどジャズの歴史にその名を残す52人の偉大なアーティストたちを幅広く網羅しています。

ジャズは聴いてみたいけど、何を聞いたらよいか分からないという方から、気軽にジャズを楽しみたい方、ジャズに精通している愛好家の方まで幅広く楽しめる、スタンダードで良質な楽曲のみが収録されています。お部屋でのリラックスタイムに、ドライブシーンに、休日の午後に、秋の夜長に…、様々な時間と場所でジャズの癒し音楽をお楽しみ頂けます。人々の心を癒し続けてきたジャズの名曲たちに、癒されてみませんか?

◆ヒーリングジャズCD 内容◆
(1曲あたり、わずか99円!!!)

【CD1】 Morning モーニング
【CD2】 Afternoon アフタヌーン
【CD3】 Evening イブニング
【CD4】 Midnight ミッドナイト
【CD5】 Holiday ホリデー
【CD6】 Lovers ラバーズ
【CD7】 Bar バー
【CD8】 Drive ドライブ
【CD9】 Cafe カフェ
【CD10】 Celebrity セレブリティ
【Bonus】 Fusion フュージョン

自分は、車の中に数枚持ち込んで、ドライブのときに聞いています。とてもとても癒されます。それから夜食事が終わって寝る前に聞いています。朝は時間がなくてちょっと聞けていません。休日の朝に聞けたらいいなと思っています。

生活の中にジャズを取り入れて、素敵な人生を送ってみたいと思う今日この頃なのです。
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lifenews.blog71.fc2.com/tb.php/69-6a80dead
