ようこそ 生活情報局へ

Author:うえは
性別:♂
住まい:東京

このブログは生活に関係して自分が知って得した商品、
お得な情報を紹介する目的で作りました。

ウィルコムストア

☆当サイトは、みんなでつなごう相互リンクの輪に参加しています!

健康に安心のサプリメント

■サプリメント専門店ヘルシーワン

ビタミン、ミネラル、ハープなどの栄養補助食品を通して健康と美容のお手伝いをさせて頂きたい。ヘルシーワンでは、この理念に基ずきサプリメントによる新しい健康習慣を提案しています。 できるかぎり天然の素材を追求した商品をご提供します。
■サプリメントラインナップ








■ナマサプリ

「できたて・つめたて、ナマサプリ」の特徴は、くたびれた細胞にいくら栄養素を補給しても、なかなか吸収してくれません。ナマサプリは特別の配合で、細胞を活性化し、栄養分の吸収率をアップします。「ナマサプリ」は新鮮・吸収に配慮した、特別なサプリメント。 全27種類、一度お試しください。



■DHC
DHCオンラインショップ
低価格のサプリメントです。コンビニでもおいてありますが、ネット限定の割引もありますので、お試し下さい。サプリメントが高くて買えない方も、DHCなら手頃に購入できますよ。

HPアクセスアップ

ズバリ!あなたのホームページのアクセスが上がります!お得情報
ズバリ!あなたのホームページのアクセスが上がります

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

生活情報局カテゴリー
Amazon 生活お得情報

RSSフィード
生活情報局 アクセス数

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

リードメールって儲かるの?

2006.08.12(07:18)
結論から言います。リードメールって儲かりませんよ。

インターネットをしていて気づくのが、おこずかいサイトと呼ばれるサイトがたくさんあって同じ内容のものを紹介しています。おこずかいサイトは、自分がホームページやブログで紹介したプログラムのダウンを獲得、または紹介料を得るのが目的です。そこには「アンケート」と「メール受信」と「ゲーム系」そして「アフィリエイト」をしておこずかいを稼ぐことが紹介されています。

メールを受信することで報酬をもらえる中に、リードメールというものがあります。日本語ペイドメールとも言います。

自分も当初真面目にやって少しでもおこずかいの足しに出来たらと思っていましたが、良く考えると全く意味がないことに気付きやめてしまいました。リードメール業界は相場がだいたい決まっていて、1つのメールを受信して、指定されたURLをクリックすると広告が開きます。その広告を25秒見ると0.25円が報酬としてもらえます。1日だいたい5~10通来ますので、全部やって1日多くて2.5円になります。サイトによって広告をみる時間や報酬額が違いますが、一秒が0.01円位です。

でもこれって毎日毎日地道にやっても100日かかって250円位にしかならないのです。払い出しは500円からのところが多いので、本当に最速で200日毎日やって、やっと500円得られるというものです。たとえ自分にダウンがついてもたかが知れています。ダウンが300人位つけば少しはマシだと思いますが・・・。

そんな感じなので、まじめに時間をかけて200日やっても、そこにかける労力やパソコンの電気代を考えるとちょっと無意味だなと思いました。

自分がやってみて思ったことですので、違う考え方もあると思いますが、何かの参考になればと思い記事にしてみました。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lifenews.blog71.fc2.com/tb.php/61-a0be7e12
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。