ようこそ 生活情報局へ

Author:うえは
性別:♂
住まい:東京

このブログは生活に関係して自分が知って得した商品、
お得な情報を紹介する目的で作りました。

ウィルコムストア

☆当サイトは、みんなでつなごう相互リンクの輪に参加しています!

健康に安心のサプリメント

■サプリメント専門店ヘルシーワン

ビタミン、ミネラル、ハープなどの栄養補助食品を通して健康と美容のお手伝いをさせて頂きたい。ヘルシーワンでは、この理念に基ずきサプリメントによる新しい健康習慣を提案しています。 できるかぎり天然の素材を追求した商品をご提供します。
■サプリメントラインナップ








■ナマサプリ

「できたて・つめたて、ナマサプリ」の特徴は、くたびれた細胞にいくら栄養素を補給しても、なかなか吸収してくれません。ナマサプリは特別の配合で、細胞を活性化し、栄養分の吸収率をアップします。「ナマサプリ」は新鮮・吸収に配慮した、特別なサプリメント。 全27種類、一度お試しください。



■DHC
DHCオンラインショップ
低価格のサプリメントです。コンビニでもおいてありますが、ネット限定の割引もありますので、お試し下さい。サプリメントが高くて買えない方も、DHCなら手頃に購入できますよ。

HPアクセスアップ

ズバリ!あなたのホームページのアクセスが上がります!お得情報
ズバリ!あなたのホームページのアクセスが上がります

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

生活情報局カテゴリー
Amazon 生活お得情報

RSSフィード
生活情報局 アクセス数

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

新ネットフォレックスサービス開始キャンペーン

2006.07.14(22:50)
バラ


最近、話題になっているFXについてのお得情報です。

FXって皆さんご存知ですか?
FXは一定の証拠金を担保として、その何倍もの資金を運用できる外国為替取引です。これをレバレッジ効果と言って、FXの最大のメリットとなっています。もっと簡単に言うと円やドルといった、他国の通貨を売買することで生じる、為替差益を目的とした投資です。

レバレッジの倍率はFX業者や売買する外貨によっても異なりますが、一般的に10倍前後のコースから用意されているようです。FX業者によって条件は違いますが、単純にレバレッジ10倍で1ドル105円の場合、1万ドル(約1,050,000円相当)の取引をするには手元資金10万5千円を用意すれば良いということになります。

次に、様々な通貨間で取引は出来ますが、ドルと円の場合を考えてみましょう。

円安と円高とどちらでも儲かるチャンスです。

①円安ドル高を予想して利益を得る場合の取引例
1ドル105円の時にドルを売って102円で買い戻した場合は、差額の3円が利幅となります。これをFXで1万通貨(1万ドル)を取引した場合は、3円×1万=3万円が利益となります。

②円高ドル安を予想して利益を得る場合の取引例
1ドル105円の時にドルを売って102円で買い戻した場合は、差額の3円が利幅となります。これをFXで1万通貨(1万ドル)を取引した場合は、3円×1万=3万円が利益となります。

FXでは、リスクとリターンを管理するための戦略的な注文方法が用意されています。たとえばドル買ポジションにおいて、××円以下になったらロスカット売り(損切り)という注文を入れながらも○○円以上になったら利益確定売りという注文を同時にいれておくことが出来るため、損失を最小限に設定しながら利益を積み上げていくことが可能です。

取引通貨国間の金利差をスワップポイントと言います。日本円と他国通貨とでは、相対的に多国通貨の金利が高いため、外貨買ポジションでスワップポイントを受け取ることが出来ます。反対に売ポジションでは支払いの必要が生じます。

以上、簡単にFXについて述べましたが、トレイダーズ証券では「新ネットフォレックス」というサービスを開始致しました。新機能を追加し、より充実した取引環境を提供しています。

「新ネットフォレックス」サービス開始に伴い、8月31日(木)までの期間『新ネットフォレックスサービス開始キャンペーン』を実施しています。キャンペーン期間中に、口座開設かつ入金をされたお客様には、抽選で最大720名様に豪華商品がプレゼントされます。

A賞:Nintendo DS Lite B賞:セコムの食(5000円相当分)C賞:FX書籍(定価1500円)

この機会に是非FXについてご理解頂き、口座開設してプレゼントとお得の両方を手にしてみたらいかがでしょうか。

自分もFXの魅力に惹きつけられ、口座開設をしてみようと思っています。

トレイダーズ証券
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lifenews.blog71.fc2.com/tb.php/31-1b0a85cf
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。