ようこそ 生活情報局へ

Author:うえは
性別:♂
住まい:東京

このブログは生活に関係して自分が知って得した商品、
お得な情報を紹介する目的で作りました。

ウィルコムストア

☆当サイトは、みんなでつなごう相互リンクの輪に参加しています!

健康に安心のサプリメント

■サプリメント専門店ヘルシーワン

ビタミン、ミネラル、ハープなどの栄養補助食品を通して健康と美容のお手伝いをさせて頂きたい。ヘルシーワンでは、この理念に基ずきサプリメントによる新しい健康習慣を提案しています。 できるかぎり天然の素材を追求した商品をご提供します。
■サプリメントラインナップ








■ナマサプリ

「できたて・つめたて、ナマサプリ」の特徴は、くたびれた細胞にいくら栄養素を補給しても、なかなか吸収してくれません。ナマサプリは特別の配合で、細胞を活性化し、栄養分の吸収率をアップします。「ナマサプリ」は新鮮・吸収に配慮した、特別なサプリメント。 全27種類、一度お試しください。



■DHC
DHCオンラインショップ
低価格のサプリメントです。コンビニでもおいてありますが、ネット限定の割引もありますので、お試し下さい。サプリメントが高くて買えない方も、DHCなら手頃に購入できますよ。

HPアクセスアップ

ズバリ!あなたのホームページのアクセスが上がります!お得情報
ズバリ!あなたのホームページのアクセスが上がります

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

生活情報局カテゴリー
Amazon 生活お得情報

RSSフィード
生活情報局 アクセス数

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

水の専門店「ウォーターファクトリー」のご紹介です。

2008.01.28(13:58)
水は人間の命の源です。

ウォーターファクトリーは話題の酸素水・水素水から世界中のミネラルウォーターまで数多く取り扱っているお水と健康にこだわった【ミネラルウォーター専門店】です。実際にどんなミネラルウォーターが売っているのでしょうか。

特に注目なのが、炭酸ウォーターです。天然炭酸水は疲労回復・血行促進に役立つ水として人気を集めています。

・サンブノア
サンブノア(SAINT BENOIT)は炭酸水のなかでもスッキリとした味わいが特徴的です。フランス産炭酸入りミネラルウォーターとして、食欲増進、疲労回復にご利用下さい。純粋でとても美味しく、緑のボトルもデザイン性に富んでいます。

・アズーラ
アズーラはイタリア北東部、ヴェニスから100km離れた小ドロミテ山脈の地層でろ過された、バランスのとれたミネラルを含んでいるイタリア産ナチュラルミネラルウォーターです。女子バレーの高橋みゆき選手が愛飲している水です。

・フィレッテ
フィレッテ(filette)は限りなくピュアでソフトなオリゴ・ナチュラル・ミネラルウォーターです。 フィレッテは、カラダにやさしい最適なミネラルバランスと極小の水分子クラスターが代謝を高め、若さと健康の維持に最適です。
http://www.water-factory.com/filette/img/filette02.jpg

・awa心水
「妖精の水」 awa心水は、会津の山に抱かれた「妖精の水」!百年の眠りから目覚めました。毎日飲む水だからこそ、体にやさしくて、おいしくなければという発想から生まれたこのawa心水は、微炭酸。美味しく、飲み口さわやかです。

等など、世界の天然炭酸水が豊富な品揃えを誇っています。もちろんここに紹介したのは本の一部です。炭酸水だけでなくてミネラルウォーターも豊富な品揃えです。

・富士のミネラルウォーター
富士ミネラルウォーターは、日本のミネラルウォーターの草分け的存在です。全国の著名なレストラン、サミットなど公式な席においても日本を代表するミネラルウォーターとして採用されてきました。発売開始は昭和4年、日本でも有数の伝統あるミネラルウォーターとして知られています。

・アイスフィールド
アイスフィールドは、カナダ・バンクーバー島の高地の地下深くにかけて形成されている氷河層から湧き出た水を、水源地でボトリングした『天然氷河水』です。食品工場を対象とした基準の中で最も厳しいとされるNSFインターナショナル(米国全国衛生財団)の承認を96%の高レイティングで受けています。

自分に合った水が必ずあるはずです。世界の名水を数多く取り扱うウォーターファクトリーを是非覗いてみて下さいね。









スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lifenews.blog71.fc2.com/tb.php/224-3cc52978
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。