ようこそ 生活情報局へ

Author:うえは
性別:♂
住まい:東京

このブログは生活に関係して自分が知って得した商品、
お得な情報を紹介する目的で作りました。

ウィルコムストア

☆当サイトは、みんなでつなごう相互リンクの輪に参加しています!

健康に安心のサプリメント

■サプリメント専門店ヘルシーワン

ビタミン、ミネラル、ハープなどの栄養補助食品を通して健康と美容のお手伝いをさせて頂きたい。ヘルシーワンでは、この理念に基ずきサプリメントによる新しい健康習慣を提案しています。 できるかぎり天然の素材を追求した商品をご提供します。
■サプリメントラインナップ








■ナマサプリ

「できたて・つめたて、ナマサプリ」の特徴は、くたびれた細胞にいくら栄養素を補給しても、なかなか吸収してくれません。ナマサプリは特別の配合で、細胞を活性化し、栄養分の吸収率をアップします。「ナマサプリ」は新鮮・吸収に配慮した、特別なサプリメント。 全27種類、一度お試しください。



■DHC
DHCオンラインショップ
低価格のサプリメントです。コンビニでもおいてありますが、ネット限定の割引もありますので、お試し下さい。サプリメントが高くて買えない方も、DHCなら手頃に購入できますよ。

HPアクセスアップ

ズバリ!あなたのホームページのアクセスが上がります!お得情報
ズバリ!あなたのホームページのアクセスが上がります

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

生活情報局カテゴリー
Amazon 生活お得情報

RSSフィード
生活情報局 アクセス数

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ポイントサイトとアフィリエイトの関係

2006.07.06(07:03)
 ちょびリッチGet Moneyというポイントサイトがあります。これは資料請求や無料会員登録をすることによってポイントを獲得して、ポイントが貯まれば現金還元してくれるというサイトです。

 アフィリエイトとポイントサイトの関係を見てみると、だいたい半分以下の現金ポイントがついていることに気づきました。つまり、ポイントサイトから会員登録や資料請求するより、アフィリエイトに申請して自分のホームページやブログにバナーを貼り付けてそこから申し込みをする方が断然お得です。ただしアフィリエイトも本人申し込みOKでなければなりません。

 例えば、イーバンク銀行への申し込みを例にとってみます。

 A8というアフィリエイトサイトがあり、そこに登録してイーバンク銀行に提携を申し込みます。審査してもらい審査に通れば自分のブログにそのバナーを貼り付け、そのバナーからイーバンク銀行に申し込むと300円の報酬がもらえます。一方ちょびリッチをとおして申し込むとちょびリッチのポイントが200ポイント(100円相当)のポイントがつきます。当然A8の方が得ということです。

 同様にセゾンフォービットカードは、A8の場合3500円の報酬がもらえます。ちょびリッチの方は1000ポイント(500円相当)がつきます。

 ですから賢く報酬を得たいなら、アフィリエイトに登録することをお勧め致します。ちょびリッチやGet Moneyから登録してポイントを獲得する前に、まずは同じ内容のものがアフィリエイトにないか探してから登録することが賢い知恵だと思います。

 ちょっと考えれば分かることですが、ポイントサイトはアフィリエイトの半分を自分の報酬にして、半分を会員に還元していることが分かります。

 アフィリエイトもA8とJANetが得だと思います。
A8は、ほとんど審査なしで登録出来ます。

ジャネットもお勧めです。

 最大手のバリューコマースは審査が厳しいです。ただ、申し込むのであれば、他のアフィリエイトサイトのバナーをたくさん貼っているとさらに審査が通りづらいようですのでお気を付け下さい。バリューコマースはサイトが重く、審査もわりと時間がかかります。

 以上、生活情報局の裏情報でした。






スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lifenews.blog71.fc2.com/tb.php/20-81eede82
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。