ようこそ 生活情報局へ

Author:うえは
性別:♂
住まい:東京

このブログは生活に関係して自分が知って得した商品、
お得な情報を紹介する目的で作りました。

ウィルコムストア

☆当サイトは、みんなでつなごう相互リンクの輪に参加しています!

健康に安心のサプリメント

■サプリメント専門店ヘルシーワン

ビタミン、ミネラル、ハープなどの栄養補助食品を通して健康と美容のお手伝いをさせて頂きたい。ヘルシーワンでは、この理念に基ずきサプリメントによる新しい健康習慣を提案しています。 できるかぎり天然の素材を追求した商品をご提供します。
■サプリメントラインナップ








■ナマサプリ

「できたて・つめたて、ナマサプリ」の特徴は、くたびれた細胞にいくら栄養素を補給しても、なかなか吸収してくれません。ナマサプリは特別の配合で、細胞を活性化し、栄養分の吸収率をアップします。「ナマサプリ」は新鮮・吸収に配慮した、特別なサプリメント。 全27種類、一度お試しください。



■DHC
DHCオンラインショップ
低価格のサプリメントです。コンビニでもおいてありますが、ネット限定の割引もありますので、お試し下さい。サプリメントが高くて買えない方も、DHCなら手頃に購入できますよ。

HPアクセスアップ

ズバリ!あなたのホームページのアクセスが上がります!お得情報
ズバリ!あなたのホームページのアクセスが上がります

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

生活情報局カテゴリー
Amazon 生活お得情報

RSSフィード
生活情報局 アクセス数

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

「資格取得ならLECの通信講座」~生活情報局からのお知らせ~

2006.10.10(23:30)
「LEC東京リーガルマインド」がこの秋、あなたの「なりたい!」を応援します!

三年前、自分は宅地建物取引主任の資格を独学で取得しました。特に不動産関係の仕事をしているわけではないのですが、宅建の試験をきっかけに、法的な資格をいくつかとりたいと思ったからです。実際に宅建の試験には「民法」が50問中13問あり、その他2問は不動産登記法の出題がありました。合わせて15問ですが、結構な勉強をしました。自分は理系でしたので法律関係の勉強は本当に大変でした。まぐれで、合格出来たのですが、法律用語など理解出来ないところも多々ありましたので、合格はしたものの専門学校に行けばもっと深いところまで理解出来たのではないかと思っています。

そんなときに「LEC東京リーガルマインド」はきっと役にたってくれるように思うのです。

宅建の後は、行政書士の資格を取りたいなぁと思っています。また宅建と似通った試験にマンション管理士等の資格試験も最近できました。それらの試験内容は、かなり宅建ダブっているようです。特に行政書士の資格を取るときはきっと専門学校に行くと思います。

資格を取るときは、ただ試験を受けて合格するのではなく、法律の深いところや専門用語の解説をじっくりと聞いてみたいからです。「LEC東京リーガルマインド」の先生方は、各試験に精通した法律の専門家ばかりで、懇切丁寧に教えてくださるそうです。

独学では、本当の法律の面白さは理解出来ませんでした。何でも深いところの理解があるかないかで随分違ってくると思うのです。

資格をとって少しでも回りの方の役に立ちたいと思っているのです。

さて、現在「LEC東京リーガルマインド」は秋祭りを実施しています。 トラックバック大賞、Web通信講座賞などがあり、ポータブルDVDプレイヤー、PSP本体+能力トレーナーなどをプレゼントしてくれるそうです。下記のお題に添ってプログに書いてトラックバックしてくれた方の中から抽選でプレゼントがもらえるそうです。

お題はあなたがチャレンジする資格や検定、また、その試験を目指すのはなぜか、資格・検定を取得してから、数年後の理想の自分像を、思う存分語ってください。またこんな講座や資格があったら絶対受けるのにとか、あなたの夢の講座は何かをブログに書いて欲しいのだそうです。

ちなみに「LEC東京リーガルマインド」には通信講座もあります。 資格取得ならLECの通信講座

是非チャレンジしてみて下さいね。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lifenews.blog71.fc2.com/tb.php/122-cd51523a
  • -【】
    管理人の承認後に表示されます
【2007/07/23 12:27】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。