fc2ブログ
ようこそ 生活情報局へ

うえは

Author:うえは
性別:♂
住まい:東京

このブログは生活に関係して自分が知って得した商品、
お得な情報を紹介する目的で作りました。

ウィルコムストア

☆当サイトは、みんなでつなごう相互リンクの輪に参加しています!

健康に安心のサプリメント

■サプリメント専門店ヘルシーワン

ビタミン、ミネラル、ハープなどの栄養補助食品を通して健康と美容のお手伝いをさせて頂きたい。ヘルシーワンでは、この理念に基ずきサプリメントによる新しい健康習慣を提案しています。 できるかぎり天然の素材を追求した商品をご提供します。
■サプリメントラインナップ








■ナマサプリ

「できたて・つめたて、ナマサプリ」の特徴は、くたびれた細胞にいくら栄養素を補給しても、なかなか吸収してくれません。ナマサプリは特別の配合で、細胞を活性化し、栄養分の吸収率をアップします。「ナマサプリ」は新鮮・吸収に配慮した、特別なサプリメント。 全27種類、一度お試しください。



■DHC
DHCオンラインショップ
低価格のサプリメントです。コンビニでもおいてありますが、ネット限定の割引もありますので、お試し下さい。サプリメントが高くて買えない方も、DHCなら手頃に購入できますよ。

HPアクセスアップ

ズバリ!あなたのホームページのアクセスが上がります!お得情報
ズバリ!あなたのホームページのアクセスが上がります

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

生活情報局カテゴリー
Amazon 生活お得情報

RSSフィード
生活情報局 アクセス数

ブロとも申請フォーム


ブログ広告ならBloMotion~生活情報局のお得情報~

2006.10.05(06:40)
BloMotionはSEO効果大なのです。またブログだけではなくSNSでも参加可能なのです。


BloMotionに、広告を出す側(クライアント)ならば、たくさんの記事を書いてもらうので、自社のSEO対策としては本当に有効になります。それだけリンクを貼ってもらえることになります。特にページランクが高いブログに書いてもらうことによってさらに有効になります。また、口コミの効果が大ですよね。ブログから最近、情報を得る場合が多いです。ブログは実際に体験した内容が多いからです。知識ではなく、実体験を知りたいですよね。ですからブログから感想を探すのです。今はそんなネット時代のように思います。

BloMotionの記事をアップする側では、ブログだけではなくSNS(ソーシャル・ネットワーク・サービス)に記事を書いてもよいのです。COLORSとかmixiとかGREEなど掲示板やチャットとは違い、大人がルールを守りながら交流を深めていくサービスが流行っています。日記を書くことが出来て自分の考え方をアピールしながら、交流が出来ます。

BloMotionはブログだけではなく、SNSの日記に指定された内容の記事を書いて報酬がもらえるのです。ですからSNSに参加されている方も、たまに日記にBloMotionの指定された記事の感想を載せるだけでちょっとした内職になってしまいます。

ブログに記事を書いて広告費をもらえるプログラムがありますが、この「生活情報局」の在宅ワークのカテゴリーでは7サイト紹介しています。実際にその7サイトに全部入ってみて、その中でBloMotionから指定される記事の内容は書きやすい内容が多いと思います。きっとSNSの日記にも違和感なく書ける記事が多いです。

ブログだけではなくSNSに参加されている方は是非BloMotionに参加してみませんか。



生活情報 お得
ブログとSNSで報酬★BloMotion!
生活情報 お得


COLORSならば紹介者なしで、下記から登録出来ますよ。SNSに参加してみたいという方は是非COLORSに登録してみてはいかがでしょうか。
生活情報
ポイントが貯まる♪お得で新しいソーシャルネットワーキングサービス!「COLORS」


スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lifenews.blog71.fc2.com/tb.php/114-733612f7