ようこそ 生活情報局へ

うえは

Author:うえは
性別:♂
住まい:東京

このブログは生活に関係して自分が知って得した商品、
お得な情報を紹介する目的で作りました。

ウィルコムストア

☆当サイトは、みんなでつなごう相互リンクの輪に参加しています!

健康に安心のサプリメント

■サプリメント専門店ヘルシーワン

ビタミン、ミネラル、ハープなどの栄養補助食品を通して健康と美容のお手伝いをさせて頂きたい。ヘルシーワンでは、この理念に基ずきサプリメントによる新しい健康習慣を提案しています。 できるかぎり天然の素材を追求した商品をご提供します。
■サプリメントラインナップ








■ナマサプリ

「できたて・つめたて、ナマサプリ」の特徴は、くたびれた細胞にいくら栄養素を補給しても、なかなか吸収してくれません。ナマサプリは特別の配合で、細胞を活性化し、栄養分の吸収率をアップします。「ナマサプリ」は新鮮・吸収に配慮した、特別なサプリメント。 全27種類、一度お試しください。



■DHC
DHCオンラインショップ
低価格のサプリメントです。コンビニでもおいてありますが、ネット限定の割引もありますので、お試し下さい。サプリメントが高くて買えない方も、DHCなら手頃に購入できますよ。

HPアクセスアップ

ズバリ!あなたのホームページのアクセスが上がります!お得情報
ズバリ!あなたのホームページのアクセスが上がります

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

生活情報局カテゴリー
Amazon 生活お得情報

RSSフィード
生活情報局 アクセス数

ブロとも申請フォーム

英語

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. ピンズラー英語講座の御案内~生活情報局からのお知らせ~(11/02)
  3. アルク・オンラインショップは英語学習のパイオニアです~生活情報局からのお知らせ~(10/27)
  4. 子供の英語はディズニーで(07/15)


スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ピンズラー英語講座の御案内~生活情報局からのお知らせ~

2006.11.02(06:56)
ユーキャンのポッドキャスティングを使ったヒンズラー英語学習です。

ポッドキャスティングとは何でしょうか?!
ポッドキャスティングとは、iPod等のオーディオ・プレイヤーに、ネットラジオやインターネット上の音声コンテンツをダウンロードして、好きなときに聴く事が出来る仕組みの事です。

英語学習にポッドキャスティングを使うのです。次々に新着情報がRSS配信されます。更新された新着情報をチェックして、音声ファイル(MP3等)や動画としてダウンロードをします。そうするとPC&iPodなどのポータブルMP3プレイヤーで常に新しい英語がを学習できます。

RSS配信で、常に更新された新しい情報をポータブルプレイヤーに録音することができるのです。

ユーキャンのピンズラー英語ポッドキャストブログを見てみる

ヒンズラー英語って??
ピンズラーアメリカ英語とは、英語を話す能力の上達に特化した、テキスト不要の画期的な英語学習法です。英会話の質問を自ら考えて答え、そのフレーズを忘れた頃に繰り返して定着させることで、「英語が自然に口から出るようになる」ことを目指します。

私たちが日本語を話すときは、文字や文法をいちいち思い浮かべることなく反射的に理解し答えているはずです。英語についても同じことが言えます。ネイティブの思考回路は、英語を英語のまま理解し、反応しています。ネイティブスピーカーのやり取りに“参加”するような感覚で、楽しくレッスンを受け、自然とネイティブの思考回路、発音が身につきあなたの英語は上達します。

ヒンズラー英語に興味がある方はユーキャンのピンズラー英語ポッドキャストブログを見てくださいね。
スポンサーサイト

アルク・オンラインショップは英語学習のパイオニアです~生活情報局からのお知らせ~

2006.10.27(23:00)
アルクは英語学習のパイオニアです。英語耳の発売元になります。

英語に2000時間触れると自然と英語を理解出来るといいます。自分もアルクの「英語耳」という英語学習本が英語勉強をする原動力になりました。カタカナ英語からの脱出をしない限りは本当の英語理解は出来ません。英語の発音を英語のまま聞き取ることが必要なのです。

ですので、MP3プレーヤーを購入して、英語をたくさん録音して毎日聞いています。カタカナ英語を頭から叩き出すまでには300時間位必要なようです。自分も英語耳ドリルの曲を300回聞きました。だいぶ英語発音のまま理解出来るようになりました。英語発音のまま頭に入ってくると違った世界が見えてきます。今度は英語の聞き方が、順番どおりに理解出来るようになってきました。主語、動詞、目的語、補語といった組み合わせのまま理解出来るようになってきました。日本語と英語を行き来するのではなく、文を英語のまま理解するのです。でもまだまだ語彙が足りないので、なかなか全部は理解出来ません。

アルクの「ヒアリングマラソン」は、毎月、最新の話題を取り入れて編集しています。聞き取る力だけでなく背景も理解できる海外ニュースのコーナー、話題の映画で生きた英語表現に触れられるコーナー、セリフがそのまま使えると評判のラジオドラマなど、多彩なジャンルの英語素材を楽しみながら、使える英語が学べます。

英語の学習はアルクのノウハウがとても楽しいですよ。そして身につきます。

子供の英語はディズニーで

2006.07.15(06:45)
ネイティブな英語を話すには小さい時からが断然良いようです。特に発音は、小さい時に耳から覚えてしまうのです。ディズニーキャラクターを英語の先生にして、毎日15分~20分続けると見違えるような英語力、特に発音が身につきます。

ただし、ほったらかしではダメです。親御さんが毎日の15分~20分をお付き合いして下さい。その時間がコミュニケーションにもなり、楽しく親子関係を築きながら英語の勉強になります。

自分の娘も楽しく勉強しています。大人では出来ないような発音をするようになりビックリしています。

今なら申し込むと無料サンプルがもらえて、詳細が分かります。子供たちの発音にはビックリしますよ。


↑↑↑↑クリック↑↑↑↑

まずは無料サンプルにて、その驚くべき子供たちの英語力を見て下さいね。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。